出張のお土産。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ





暑くなってきました💦

今日も快晴☀️28℃、、

まだ梅雨入りしてないけど、湿度が高くすでに汗だくです泣泣夏はホットフラッシュが酷くなるので辛いです真顔真顔






さて、夫さんが出張のお土産を買ってきてくれましたよ飛び出すハート飛び出すハート









⭐️アルガンオイル

⭐️ピンクソルト

⭐️ハチミツ2つ




本当はホホバオイルをお願いしたのだけど💦

アルガンオイルだったキョロキョロキョロキョロ

あとは、ストック用にピンクソルト🧂

お土産用に沢山買ってきたはずなのに、いつの間にか無くなってました💦

そして、ハチミツ🍯これも沢山買ってきたのに、今の時期、梅シロップやら赤紫蘇シロップを作ったら一気に無くなってしまいました💦💦





日本はオーガニックのハチミツは高いのでトレジョで購入した方がお安いと思いますニコニコ






それとターゲットで





タゾのパッションティー飛び出すハート飛び出すハート

これに柚子ジャムをミックスするとスタバの〇〇ティー風になるのでめちゃうまです飛び出すハート

夏に飲みたくなるのですよね〜ニコニコ






最近、トレジョのミニ保冷バックが発売されたみたいですね飛び出すハート

う〜欲しかった、、残念😢😢






ではでは、良い週末をお過ごし下さい❣️