ライフで買い物。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ




ご訪問ありがとうございます爆笑





あ、暑い滝汗滝汗

昨日から急に気温上がりましたね💦






初めての✨ライフ✨行ってきました飛び出すハート





購入品です。










大量にヨーグルト飛び出すハート









⭐️ウィンナー

⭐️さつま揚

⭐️福神漬

⭐️笹かまぼこ









⭐️青い海、塩

⭐️マヨネーズ

⭐️オリーブオイル

⭐️米粉

⭐️出汁パック




殆どが無添加の商品です。

練り物で無添加は嬉しい飛び出すハート

 





数年前からアルコール🍷を飲むと顔に蕁麻疹が出来るようになってしまい、今では汗を掻いたり食後だったり蕁麻疹が出る頻度が高くなって、原因が分からないのでとりあえず食生活を改善しています。





ですが、、添加物を0にと言うのは出来ないので、半分くらいに減らせたらと思ってますニコニコ







ライフのプライベートブランド✨ビオラル✨いいですラブ

もっと色々な商品を試してみようと思いますニコニコ



  

 


では、明日も良い一日をお過ごし下さい❣️