こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

昨年、としまえん跡地に出来た


ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター


やっと行ってきました飛び出すハート



全工程のちょうど真ん中あたりに食事エリアがあります。テラス席と室内とあるので気候に合わせてチョイスできそう。そこそこ広いです!!




軽食もあるのですが、しっかり食べようと思ったらそこそこ単価の高いフードエリア滝汗

でもせっかくだから、、、と頼んでしまう💦


バックロットカフェは、しっかりメニューが揃ってます





テラスではバタービールやスナックを売ってます


バタービールはプラスチックカップ付で1,100円🍺


(隣は娘のアイスティー)


私たちは、

グリフィンドールプレート飲み物付き(¥3,200)

ビーフシチューポットパイ(¥3,200)

バターミルクフライドチキン(¥1,500)

チップス(¥600)※フライドチキン

飲み物(アイスコーヒー、ウーロン茶)¥950


合計¥9,450

+バタービール¥1,100



なかなかなランチとなりました笑い泣き


海外の方も多く、ここは日本?どこ?って気持ちになる場面もびっくりインバウンド恐るべし。

みなさん、気にせずランチ頼むんだろうな、、、


お高いけど、お味もボリュームもそこそこだったので、観光地価格としてはこんなものなのかもしれません(ワーナーブラザーズとのあれこれもあるのかな)。でも、お昼食べて午後から参戦もありかもしれない驚き


私たちは当分来ないよね、ということでいろいろ頼みましたウシシ

本当はデザートも行きたかったけど、お腹が無理でした💦残念。


これ、食べたかった。。。かわゆし。


時差入場しているからか、回転も良く、列もそこそこスピーディーにはけてて、思ったほど時間はかからず席につけたけど、ボリュームもあったし、バタービールもあったので1時間以上のんびり照れ


ここから先はいよいよ9と3/4番線やホウキ体験コーナー!あと少しだねーって話してたのに、意外とここから時間かかりました😅💦


魔法の国の体験ツアー続きます🧹



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ