こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

昨年、としまえん跡地に出来た


ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター


やっと行ってきました飛び出すハート



準備を整えて、いざ入場キラキラ

初めは、回り方の説明だったり注意事項の説明です


それも、魔法学校スタイルで音譜


最初から世界観に心鷲掴みでしたラブ




いよいよファーストエリア!!


あの有名な食事のシーンのエリアです




さらに進んでいくと次は寮の世界キラキラ



スタジオツアーでは、QRコードから登録するとそこかしこで体験したものをスマホに保存することができます(無料)

寮の動く肖像画体験w


寮の寝室


ダンブルドア先生の部屋



ハリポタ好きにはたまらない光景が広がり、写真がすごい笑い泣き寮や学校内でなりきり写真を撮る子どもたちw



さらに進むと、禁じられた森へ!


禁じられた森では、守護霊を呼び出す体験がありました。そういうのも杖があってコスプレしてると盛り上がっちゃうので、マイ杖が欲しくなるんですよね、、、


ここで外に出るようになっており、そこは、レストランエリアでした


もちろん、そこにも有名な廊下や、チェス盤など!!





この辺りが多分折り返し?
ちょうど13時頃だったので、お昼休憩ですラブラブ
だいぶ歩き回って一息つきたいところ。そう言う意味でも入場時間はちょうど良かったかも!


次に続きます〜ビックリマーク



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ