こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


少しづつ過去の旅行の記録をしています。

良かったらお付き合いくださいニコニコ


2019.03_ラスベガスの旅

当時小学校を卒業する娘と、母娘ふたりで5泊7日のラスベガス旅行に行きましたキラキラ


旅程


1日目:成田空港からロサンゼルス経由でラスベガスへ(ラスベガス泊)

2-3日目:ツアー利用でグランドサークルへ(モニュメントバレー泊)

4-5日目:ラスベガスを楽しむ(ラスベガス泊)

★イマココ★

6日目:ロサンゼルス経由で帰国→日付変更線を超えて日本へ

7日目:帰国!



ラスベガスの街を堪能中。


バフェでブランチを楽しんだ後、ショッピングモールをぶらぶらする予定が、観覧車とジップラインを楽しんでしまったチュー

でも、スケールが大きいのがとにかくいい。

楽しかったです。


リンク・プロムナードの道路挟んだ向こう側に

元々行こうとしていた


シーザース・パレス・ホテル隣接の

フォーラム・ショップス

(The Forum Shops at Caesars)


があります。フォーラム・ショップスはお台場のビーナスフォートみたいな感じのところです



神殿みたいのが至るところにある


ここでなぜか、買うつもりのないサングラスを購入、、、キョロキョロ




フォーラムショップスを出て、バスでアウトレットに向かいます🚌


ラスベガスには中心から車で15分くらいで着くアウトレットが2つあり、


Las Vegas Premium Outlet North

こちらは屋外


Las Vegas Premium Outlet South

こちらは屋内


どちらもバスで行けるので便利。

主要ホテルの前から行けちゃいます。



さっそくサングラス使っちゃう😆



アウトレット着いて、まずはスタバで休憩

大きい笑笑笑


この日はゆっくりする時間がなかったので(観覧車やジップライン楽しんじゃったので笑い泣き)、偵察だけ。と言っても、絶対欲しいのだけは買いました(なくなったら嫌だし)


Coach  

Kate Spade 
Polo Ralph Laurent 
Michael Kors 
Tommy Hilfiger


このあたりがお目当てブランド
ハイブランドはあまりないのですが、それ目的ではないので問題なしニコニコ

ざっと回って、迷うのは一日寝かすことにして最低限買ってホテルに戻りました。この日の夜は

シルク・ド・ソレイユ

の鑑賞予定飛び出すハート



ホテルで着替えて荷物を置いて、改めて出かけました。今回は"KA"を観る予定にしており、泊まっているホテルの目の前(と言っても20分くらいかかる笑)にtheaterがあります。


シルク・ド・ソレイユは、"O"が有名ですが、それは以前にラスベガスで観てたので、今回は"KA"

セルフがなくストーリーが進むので、娘にもよいかな、と照れ19:00開演なので、30分前くらいを目指して行きました。


theater内に入ると、もうKAの世界





劇場内は客席含め舞台になっており、一体感が楽しめましたラブ




『カー』は王家の双子を主人公にした、愛と戦いと冒険の物語で、舞台も360度回転し、躍動感に溢れる舞台でした!!!釘付け。


終わったらもう21時。帰って寝るだけwww


いよいよ残すところあと1日えーん



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ