こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


少しづつ過去の旅行の記録をしています。

良かったらお付き合いくださいニコニコ


2019.03_ラスベガスの旅

当時小学校を卒業する娘と、母娘ふたりで5泊7日のラスベガス旅行に行きましたキラキラ


到着翌日に1泊2日で参加したツアーまとめです


【ラグジュアリーバンで行くワンランク上の1泊2日グランドサークル モニュメントバレーの絶景ホテル「ザ・ビューホテル」に宿泊】ツアー(veltraで予約)


満足度高いツアーでした飛び出すハート

今もこのツアーは申し込みできますが、次行く時もまた行きたいくらい(いつになるのか、、、笑



当時は為替もあると思うのですが、ツアー代金そのものも安く、ひとりUSD690。かつ、早期割でひとりUSD56引きだったので、ふたりで

USD1,268(¥145,000)でした!


(ひとり¥70,000って、、、びっくり


工程振り返りです照れ

ラスベガスを4:50集合で出発し、休憩挟んでまずは

ホースシューベント


素晴らしい景観と

圧倒的スケール感に


ただただ感動ガーン


砂漠なので暑いし、日差しが強かった


そして、アンテロープキャニオン


幻想的なザ・ビームを見れて大満足飛び出すハート

このツアーはザ・ビームを見る可能性の高い時間にアンテロープキャニオンに着くように設計されていたのもポイントでしたビックリマーク


そして、ランチを食べて宿泊場所であるモニュメントバレーへ向かいます



それまでとまた広大さが違う!!


見渡す限り圧倒的な景観に言葉を失うくらい


そしてそして、翌朝は宿泊場所のビューホテルから日の出を見ました!!



すばらしかったなぁぁぁぁ

これが見たくてこのツアーにしたのもあります。
大正解ドキドキドキドキドキドキ

その後はモニュメントバレーをジープツアー!

人ってちっぽけな存在だな

としみじみ。想像を絶する長い期間、自然が作り出した素晴らしいものでした!!


チェックアウトしたらいよいよ

グランドキャニオン!!


グランドキャニオン、有名な観光スポットくらいに捉えていたら(それまでが素晴らしすぎて)、また違う壮大さがありました

最後に、ルート66の途中の映画カーズの舞台であるSeligmam(セリグマン)に立ち寄り、ラスベガス へ戻りました



濃すぎる1泊2日

ほんとに2日?ってくらいの濃厚さでしたが満足度も高い!!


ラスベガスに着いたのは、20時半

すっかりお腹が空いてたので、ハワイで絶対に行くChees Cake Factryを見つけ、ご飯を食べて2日ぶりの部屋にたどり着きましたニコニコ


量はやっぱり多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Cityに帰ってきた感!!!!!!


楽しい1泊2日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

行って良かった!!



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ