こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年に入ってから痛ましいNewsが続き、心がザワザワしています。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


2023年は


3月にエクシブオーナーにラブ

9月にMarriott Bonvoyカードを作り、ゴールドステータスにラブ


旅行の楽しみが増えました飛び出すハート


改めて振り返ってみると結構旅行に行ってましたおねがいママ友との旅行が出来たのも子どもたちが大きくなったからかもラブ


2023年の旅行まとめ

1月

2月 星野リゾート八ヶ岳でスノボ

   上越国際スキー場でスキー



3月 お泊まりディズニーランド&シー



4月 エクシブ伊豆

   エクシブ山中湖SV



5月 鬼怒川



6月

7月 Hawaii



8月 エクシブ湯河原&エクシブ初島



9月 エクシブ湯河原(with ママ友)



10月 エクシブ軽井沢SV




11月 エクシブ蓼科

          台湾(withママ友)



12月 横浜ベイシェラトン




中2高2となる子どもたちの予定がそれぞれすぎて、全然予定が合わなくなるけど、そこそこ旅行に行けた2023年でした音譜ママ友と2回、夫婦2人で1回の旅もありました飛び出すハート



2024年は高3となる娘が受験なので、あまり行けないかもなのですが、隙をついて行けたらいいなドキドキ(気分転換も必要だしねチュー



2023年旅行の思い出トップ3


1位🥇 Hawaii旅行(私、娘、息子)

久しぶりのハワイ、弾丸だったけど楽しかったラブラブ

やっぱり海外旅行も楽しい。コロナ明けたからもっと行きたいな。




2位🥈 星野リゾート八ヶ岳(私、娘、息子)

星野リゾートもステキ、初めてのスノボも楽しい2泊3日でしたビックリマーク


『2023.02_リゾナーレ八ヶ岳でスノボに挑戦①1日目』こんにちは、ちゃるママです過去旅行の記録中。今回は、2023年2月に行ったリゾナーレ八ヶ岳の旅行記です我が家の子どもたちは中学受験をしたのですが、東京都の私立…リンクameblo.jp


3位🥉 エクシブ湯河原&エクシブ初島(家族)

湯河原からの初島、ザ・夏☀️って感じで楽しかった!初島に渡る船がもう楽しい。湯河原は季節を変えてまた行きたいアップ



2024年も少しづつ旅行の手配始めてます合格

とは言え、娘の予定がほんと分からないので、急遽決める!とかも多そうあせる


今のところは以下の3つの予約完了☑️


泊まってみたかった

エクシブ軽井沢パセオ


結婚記念日のお祝いがてらの

エクシブ鳥羽別邸

名古屋マリオットアソシアホテル

コンシェルジュフロアプランドキドキ


シンガポールにも行きたいけど、海外は娘の受験が終わってからかな、、、あせる


2024年もマイペースに旅行に行き、美味しいものを食べ、ブログに残して行けたらと思っています。いつもありがとうございますニコニコ

2024年もよろしくお願いします🙇



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ