こんにちは、ちゃるママですおねがい


過去旅行の記録中。

今回は、2023年2月に行ったリゾナーレ八ヶ岳の旅行記です!!


我が家の子どもたちは中学受験をしたのですが、東京都の私立中学の受験期間は2/1〜2/4あたりということで、毎年その期間は大型連休となります。

校舎を受験で使うので授業はお休みなのです。部活も入らない休みは貴重!


さらに中高一貫校なのですが、高校からの受け入れもしてるので、高校受験期間もお休みとなりますガーン


2月は半分くらいしか登校しないんじゃないかな笑


ということで、2月になかなか予約取れない&土日は高くなるリゾナーレにチャンスとばかり行ってきました!!


2/2〜2/4の2泊3日。私と子どもたちなので電車の旅です(私は運転出来ません、、、)。今回のメインはスノボに挑戦してみようーアップですラブラブ


小淵沢まであずさで向かい、送迎バスでリゾナーレまで。

移動は基本寝るふたり、、、


お迎えのバスの時間まで駅のピアノで連弾音譜


小淵沢からは送迎バスで5分くらい。近いラブ

着きました!平日だし、空いてるドキドキ


全体がステキラブラブラブラブラブラブ


ここでマシュマロ焼いて食べれます


さて、いよいよお部屋へ!

メゾネットタイプのお部屋です。






3人には贅沢すぎちゃう空間でした笑

奥のスペースの使徒がイマイチ分からないけど、途中、会議に入らないといけないタイミングがあり、そこからリモートで入ったり、息子がオンラインで繋いでゲームしたり便利ではありました😅


ピーマン通りのお店をひとつひとつ覗いたり、お買い物したり、ジェラート食べたりしてたらあっという間に夕ご飯の時間アップ


ジェラート美しい♡


夕ご飯は選べるメインとブッフェ










メインはお肉かお魚なのですが、全員迷わずお肉ニヤニヤ

鉄板で来るので、香りでご飯食べれるくらい笑


ブッフェだけど(という言い方は失礼だけど)とっても美味しかったですドキドキさすがリゾナーレビックリマーク


②に続きます照れ


読んで頂き、ありがとうございます音譜


ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村