昨日の施設。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

昨日の朝、

ミッション遂行!


問題は

紙パンツに装着する

パッドの購入!


もうねぇ

独り言炸裂!


売り場の棚を南州太郎

いや

何周したやら。


厚み、枚数、単価


プラス悩んだのが


装着のテープ!の位置。



見本はこれだったが、


片方のだったり、


縦?だったり。


分からん!



お菓子を!も


この前行ったらまだあったが


ついでにまた、

ダイソーで買い込み


家にストックしていた

和菓子も持参。



ホームセンターで買い込み

そのまま行く予定が


なぜか、この

ホームセンターは歩くからか

毎回、腹痛に襲われる!


よって一旦帰宅し、

仕切り直し。


昼ごはんを終えた捕虜様だけ

部屋にいました。


暑い!


速攻で、エアコンをつける。


衣替えを!とも言われてるが


ハンガーと引き出し兼用で

使っているので


はて?

衣替えはどうすっかね?と


形だけやって帰りました。



昼からは、ゆっくり

テレビで野球観戦!

の予定が


マー熱闘、死闘で

日が暮れました!


試合途中で

旦那が、社員旅行だったので

迎えに行きました。


ちびっこ1号、旦那ともに

九州の旅。


なんや?なお土産。







宿でもらった、饅頭!



いい気なもんさ!


こちとら、

あんたの親の対応さ!



とりあえず

旦那が留守の間

何もなくてよかった!



旦那が留守ゆえ、


羽を伸ばして

手抜き三昧で

それはそれで

楽しく過ごせた。


送られて来た写真。








もうねぇ

旅行に行くより、

ひたすら、ぐだぐだしたい!






 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。