2012/12/09 ちわ~ RAIKI のお母です今朝は、お寒いですね~窓の外を見ると・・・ 雪が降ってるしばらくして、奥の山見たら 少し、うっすらと、積もってる今日は、せっかく、イルミネーションの飾り付けをしようって思ってたんですが・・・寒いしう~ん悩み中・・・