2012/12/13 ちわ~ RAIKI のお母ですやっとクリスマス電飾完成 さぁ、寒い中、頑張ってやろうと、意気込んで付けたものの・・・付かないのが2ツもあったお金もないので、仕方なく・・・今年は、これだけあ~やっぱ寂しなぁ