ちわ~
RAIKI のお母です
うちの
愛犬「チャロ」のカットしたのをup 忘れてたので、載せま~す

(作:姪っ子りぽりん)
14日は、成人式でしたね~
。
姪っ子が成人式終わった後、着物姿を見せに来てくれました
その日は、あいにくの
天気で可愛そうでしたが、立派なお姿でした。
で、RAIKI は・・・

ご近所のお友達と、雪遊び
なかなか帰って来ませんでした
で、昨日、
学校から
お電話があり・・・
ケガしたそうで
病院行ってきました。

まぁ、大した事なかったのですが、すべって、転んで、一皮ズリ
身を削ったそうで、縫う事はできないので、消毒だけでした
が、
先生、消毒するのに、グリグリ・塗り塗りと、何度も何度も・・・
見てたお母まで、痛々しかったです。
その日の夜、お父に「俺は、ケガしてるんや!ケガ人をいたわりなさい!」と言って、偉そうして、お父に(゜o゜)\(-_-)渇を入れられておりました
RAIKI のお母ですうちの

(作:姪っ子りぽりん)
14日は、成人式でしたね~
姪っ子が成人式終わった後、着物姿を見せに来てくれました
その日は、あいにくの
で、RAIKI は・・・

ご近所のお友達と、雪遊び
なかなか帰って来ませんでした
で、昨日、
ケガしたそうで

まぁ、大した事なかったのですが、すべって、転んで、一皮ズリ
身を削ったそうで、縫う事はできないので、消毒だけでした
見てたお母まで、痛々しかったです。
その日の夜、お父に「俺は、ケガしてるんや!ケガ人をいたわりなさい!」と言って、偉そうして、お父に(゜o゜)\(-_-)渇を入れられておりました