2013/01/08 ちわ~ RAIKI のお母です。大変、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます長~い休みだったのに、あっちゅ~間でした。こたつを出したせいか、ダラダラしておりましたしかし、香住にカニを食べに行ってきました 写真以外にも、焼きガニ・天ぷら・茶碗蒸し・・・食べきれないほど、カニ尽くし 豪華でしたやはり、本場のカニは最高!!さてさて、今日から、新学期案の定、RAIKI は、宿題をギリギリまで、やってましたよ今年は、しっかり勉強しておくれよ