2012/12/31 ちわ~ RAIKI のお母です今年も後、数時間だ 先日のしめ縄教室で作ったしめ縄を飾りました お餅つきも終わり、正月の準備万端!今年は、PTA行事に子供会行事に、RAIKI のトラブルに・・・超忙しい年でしたお母や、RAIKI に関わって頂いた皆さん、大変お世話になりました。また、来年も宜しくお願いします。(≧∇≦)良いお年を