2012/12/26 ちわ~ RAIKI のお母ですしばらくご無沙汰でした忙しいかったって言っても、楽しい尽くしでした19日・・・個人懇談これは22日・・・PTAの忘年会23日・・・クリスマスパーティー (姪っ子の画像パクった)24日・・・万博公園で、太陽の塔見に行って来たよ (こちらも姪っ子の編集画像)25日・・・しめ縄教室今年は、行事だらけで、ドタバタと、と言う間に年末です