2012/12/03 ちわ~ RAIKI のお母です昨日は、消防の音楽会に行ってきました 消防署員が演奏してるんですよスッゴク上手でした。2部は、中学生が演奏これもまた、スゴかったよかったすごかったのに、横で、座ってるRAIKI は・・・グーすか寝てました