ウサギと猫たち♪ヽ(´▽`)/ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




ドニちゃん(^^;

お姉さま達が大好きなようです苦笑



猫たちのほうが緊張してます苦笑



ソファーの上で
楽しそうに遊んでいるドニちゃんニコニコ



まだドニちゃんと
挨拶をしてないテオくん苦笑



ドニちゃんとテオくん…

いつ挨拶するのかなぁ~( ̄▽ ̄;)



テオくん…
ドニちゃんが怖くて逃げちゃいました苦笑


チャロちゃんとドニちゃんです(^^;

(21秒汗)