子ウサギの成長記録(*^-^*) | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。

ドニを迎える時に、スタッフさんから
「この子は、まだ給水ボトルから水が
飲めないので、お皿から飲ませて下さい」
と説明がありました。



足が!Σ(×_×;)!

最初に準備した お皿が大きくて
足を入れて飲んでました汗



小さい お皿に水を入れて
一応、給水ボトルもセットして
一週間 様子を見ていたら~



給水ボトルから水が飲めるように
なりました♪ヽ(´▽`)/

良かった、良かった(〃^ー^〃)



ドニの成長が嬉しいです(⌒‐⌒)

パシャキラキラパシャキラキラ写真を撮っていたら…

ドニちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

だ、大丈夫!Σ( ̄□ ̄;)



頭から落ちて、隙間に挟まり(*_*)

動けなくなったドニちゃん(¨;)

実は、ドジなのかも…苦笑




ドニがソファーで遊んでいる様子を
動画に撮りましたニコニコ(42秒汗)



ユナちゃん、ビックリして動けなく
なってました(^^;