仲良く ぎゅうぅぅ(^w^) | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




みいちゃんとチャロちゃんラブ

仲良く  ぎゅうぅぅハート



チャロちゃんとユナちゃんラブ

仲良く ぎゅうぅぅハート



テオくんは、私と仲良く

ぎゅうぅぅ苦笑ハート

テオくんは、抱っこ大好きです苦笑







ケージを開けとくと…猫たちが入るので
ドニを出してあげる時は、ドアは閉めて
おきます(^。^;)

そろそろ、ドニも慣れてきたから、
少し部屋んぽをさせてあげようか
な~o(^-^o)(o^-^)o

さぁ~ドニちゃん~(*'∀`*)v

部屋んぽしようね~♪ヽ(´▽`)/

…( ̄▽ ̄;)

ドニちゃん…?( ̄▽ ̄;)










結局、ケージの前から動かなかった
ドニちゃん(^。^;)

まだ、早かったのかな…σ(^_^;)?

チャロちゃんが心配そうに見てました苦笑