#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日、楽天市場の日びっくりマークびっくりマーク

エントリーでお得なんですが…


神タオル半額祭りびっくりマーク


ランキング上位ほぼタオル!

売り切れ前に急いでDASH!


夜バタバタするママさん必見凝視

これ、ほんと神ってる。



拭いてドライヤーするだけで

すぐ乾く!

880円440円



こっちは

フェイスタオルサイズなのに

普通のタオルの6倍以上吸水!


バスタオル不要の

ふっかふかのタオル


1430円715円



シンプルなふんわりタオルも売れてます

660円330円



そして


まだまだお得な

9500円相当→1980円凝視びっくりマーク


(延長の可能性もありますが 

 いつまでこのレベルかはわからない!)


簡単に美味しい夜ごはん完成合格




フルーツ嫌いな息子ががっついた

人生で一番美味しかったマンゴー入り


こんなお得なの、

なかなかありませんグッド!


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ下矢印





さて、


先日やっと
8歳になったばかりの娘。



今やしっかり者の娘も
小さい頃は


そりゃあもう大変


ず〜っと
ギャン泣き。



脳を突き刺すような
鳴き声に



こっちも
発狂寸前無気力びっくりマーク



子育て、
無理ゲーすぎるだろ…





仲良くしてた
ママ友には


愛情不足だとか
言われた挙句


自分の子に
悪影響が出そうだから


Niaoちゃんとは会いたいけど
娘ちゃんとは会わせたくない。


とまで言われました。



親になると不思議なもので



こどもに
良いことがあると


自分のこと以上に
喜びを感じる一方、


こどもをけなされると
自分のこと以上に
グサッときません?


そして、言われた言葉も
ずっと心に残ってしまう…



大事な友人だと思っていた
ママ友でしたが



そこから距離をとり

 

ついには
会わなくなりました。


(娘は別に乱暴したりはしてない)



で、その育てにくさは


本当に愛情不足か?


というと



2人目の息子は
ニコニコと手がかからず
泣き声すらかわいくて


ハードモードな娘に比べたら
超イージーモードびっくりマーク





これは
2人目の余裕とか
育児の慣れでもなくて


こどもの
個性なんでしょうね凝視


なので


もし、
育児に悩む方がいたら


自分はダメな母親なんて
責めたりしないでください。


きっと、
その子のペースで
ちゃんと成長して


大変だった日々も
いつか愛おしい思い出に
変わることと思います…にっこり飛び出すハート


さて、
そんな娘も新3年生。


最近は6年生レベルの

円柱の面積を勉強しています。


算数の弱点克服に
1役を買ってくれてるRISU。

8歳になったばかりですが
小6レベルの学習にも自ら取り組んでいます。



RISUについては

先生動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!