#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




昨夜、

いつもより愛情感じるほんわか

と娘に絶賛されたごはん飛び出すハート


これもいよいよ

明朝10時まで!


9700円相当→1980円凝視びっくりマーク


(延長の可能性もあるけど

いつまでこのレベルかはわからない!)



ふふふにっこりこども絶賛のご飯、

レンチンと湯煎だけで作ったんですけどねw


夜中に帰ってきた夫にも

ごはん用意して、いい妻気取り爆笑w


人生で一番美味しかったマンゴー



はちみつパインもドーンとまるまるびっくりマーク


簡単に美味しい料理ができるキットも!


締切迫ってきてるので

気になる方はいまのうち飛び出すハート


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ下矢印





さて



夜、タワマン内の
スタディルームを通りかかるたび



目にする親子。



小学校高学年の
お子さんとパパが



中学受験のテキストを
机に山積みにして
一緒に遅くまで勉強してるのびっくりマーク





先日は週末の昼間にも
その親子の姿が驚きびっくりマーク



中学受験が本気モードになる
秋から冬は


タワマンの
ラウンジなどで勉強する


ママ&こどもの姿を
よく目にするようになり
頑張ってるなあにっこりと思ってたんですが


パパさん、
春から気合い入ってるびっくりマークびっくりマーク


仕事との両立、
どうやってるんだろう。



アメブロ界隈でも


にっこりお勉強は
パパにおまかせびっくりマークびっくりマーク


という家庭は
多い気がして非常に羨ましく


うちも頼むよー真顔


って、そんな話をしたら


我が家でも先週末、
パパが娘を連れてラウンジへ。


びっくりマークお勉強
教えてくれるのか驚きびっくりマークはてなマーク




と思ったら


夫は夫で会社の
パソコン持って仕事真顔



でもまあ、


少しはお勉強も
見てくれたようで
助かりましたけどにっこり


家にいると
つい親がイライラしたり
こどもは集中が途切れたりも。


なので
家の外など環境を変えるって
大事なのかもしれませんね。


タワマンの
スタディルームやラウンジは
うまいこと活用したい。


家の中でも
トイレの中やお風呂など
環境が変わるだけで
頭に入ったりするんですよねグッド!


うわ、ちょうど
ポイントアップされてます!


中学受験の要点がまとまった

お風呂ポスター


特殊算
トイレに貼った地図


おすすめですドキドキ



さて、学習記録。



昨日もできたよ!

みてみて!とテンション高い娘。


最近は円柱の面積を

勉強してるみたいです。


算数の弱点克服に
1役を買ってくれてるRISU。

8歳になったばかりですが
小6レベルの学習にも自ら取り組んでいます。



RISUについては

先生動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!