#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


お買い物マラソン開催中!今日は5のつく日下矢印

イベントバナー

 

やばい!ランドセルがめちゃくちゃ

快適になる!ほんわかと子が大絶賛のこちら


今日だけクーポン対象!

上着とか体操袋とかつっこめるの!


にっこりこれもほしい!!


服もSALE価格からクーポン使えて最高

掘り出し物見つけてみてにっこり飛び出すハート








こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



昨夜の晩ご飯、

私ってお料理上手ニコニコなんて錯覚しかけましたが


このキットで超簡単にできたよだれびっくりマーク


どーんと入ってたはちみつパイン。


芯まで食べられるくらいの至福の甘さよだれ


このはちみつパイナップルに

魅惑のマンゴー入りという

前代未聞のゴージャスさ!


9700円相当が

1980円は改めて意味不明ですね真顔


お試しでは

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ下矢印





さて



セレブの憂鬱シリーズ。


続きです凝視

初めから読む下矢印
※個人のプライバシーに配慮して
 表現を一部変えています


側から見れば
誰もが羨むセレブママさんを
苦しめていたのは…


前回買いた通り、まさかの…下矢印



では



なぜそこから

逃げないのか?




それは



夫にお金も精神も

完全に握られている。



結婚生活、

かなり長いのに



夫がいくら給料をもらい

いくら貯金してるかも知らない。



普段は

夫に渡されたクレジットカードで

生活をしているらしいですが



明細は全てチェックされ

小言を言われる。



個人的に家を出て

暮らせるような資金は

持たされていないらしいのだ凝視



なら、

働くのはどうはてなマーク



なんて

発想になりそうですが



ずっと

専業主婦をやってきて

ブランクが長く、



働くに働けない。



働けたとしても

収入はたかが知れている。



自分の力では

息子を塾や習い事に

いかせることも



中学受験させることも

できやしない。



いろんなものを

人質のように取られて

がんじがらめ。




夫の暴力や暴言は

記録していて



警察に相談しようと

思ったこともあったそう。



だけど



近所の目も気になるし

夫が社会的な制裁を受ければ

多額の収入も失うことに…



そんな思考に至り、



結局は

タワマン生活を捨てきれない。



今の生活レベルを

落としたくはないのだという…



一度あげてしまった

生活レベルを落とす



というのは

なかなか難しいのかもしれません。



一見華やかな生活を引き換えに

息の詰まるような毎日を送っている彼女。


人生、何が幸せかなんて
その人にしかわからないものなのかもしれません。



凝視新学期はRISUでスタートダッシュ!


算数の弱点克服に
1役を買ってくれてるRISU。

8歳になったばかりですが
小6レベルの学習にも自ら取り組んでいます。



RISUについては

先生動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!