#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


今夜20時から 

お買い物マラソン!


今日はこのエントリーだけじゃなく

イベントバナー


こっちも忘れずにエントリー下矢印ポイント倍びっくりマーク



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


最近こんな話題について
書いてていましたが…


初めから読む下矢印

今日は

ちょっとひとやすみして

教育関連のおはなしにっこり



みなさん、

寝かしつけは

どうされていますか?



我が家では



小さい頃から

寝かしつけはやっていません。



寝かしつけをせずに

「おやすみ、愛してるよニコニコ飛び出すハート

といってぎゅーして


寝室にこどもを残して

それぞれ1人で寝てもらう。



タワマンは

ハーフの子もいて

そのママさんの影響なんですが



我が家ではそれが

当たり前になってるから



こどもが

寂しがることもないし



何より

私が楽ちんであるw





そのかわり



寝る前の1時間は


絵本を読んだり、ゲームをしたり、

できるだけ一緒に楽しむ時間ににっこり



昨夜は家族で

ウボンゴ対決!


私これ、断トツで強い。



あとは超簡単ルールだけど

先読みの力が試されるブロックス。


小さい子でもすぐわかるルール


そして



そんな我が家で最近

寝る前の新習慣として


取り入れてみたのが

こちら!!



発売されたばかりのやつ、

気になったので試してみたびっくりマーク



我が家でも

以前、ディズニーの

プロジェクターを使ってましたが



こちらは



かず、えいご、うた、ずかんなど

100以上の学習コンテンツで

おやすみタイムが勉強タイムにびっくりマークびっくりマーク


記憶は寝ている間に

定着するから


寝る直前って記憶の

ゴールデンタイムキラキラ


ということで

まさに、理にかなってる。



対象年齢は

一歳後半〜5歳ですが



真顔娘の時もこんなの

欲しかったな…



と思えるアイテム。



どこでもポンとおくだけ、

角度も簡単に調整できて


大迫力、高画質のシアターに!


天井でも壁でも

どこでも見やすく自動調整してくれて

子供用とはいえ、なかなか高機能。


いろんな学びがあるんですが


とくに

このずかんシリーズはすごいびっくりマーク


NASA提供の画像をはじめ

本格的な映像が採用されていて


親子で一緒でみながら

こどもの興味を広げられそう。


ジャンルも豊富で

世界の国や動物、自然現象についてや


にんげんのからだ


おもしろいしょくぶつなんて

興味をそそるテーマも飛び出すハート


ひっつきむし、

懐かしいなーw



図鑑とか絵本を

寝る前に読んであげたい



と思っても



面倒で続かない方

多いと思うんですが

これなら続けられる!



リモコン操作も簡単で

5歳息子も教えなくても

勝手に使いこなせるレベルグッ


クラッシック音楽なんかもあって

見ているうちにうとうとよだれ

入眠を誘ってくれるから


寝かしつけをこれに

お任せしてみるのもいいかも飛び出すハート


ただ、興味深いコンテンツが

盛りだくさんなので


ニコニコいつまでも

学びたくなっちゃうびっくりマーク


という嬉しい悲鳴も

あるかもしれません爆笑


あと、凄いのがこれ。


NetflixやYoutube、

プライムビデオ、ディズニープラスなどと

連動しておうちシアターにもなる!


教育系のこういったアイテムって

年齢が上がると使わなくなりがちですか

これなら長く活躍してくれそう飛び出すハート


ちなみに

発売記念キャンペーンで

なんと10,000円引きびっくりマーク



楽天はクーポンの期間

きれてましたが



近々復活するらしいので

気になる方は要チェック下矢印




で、なんで

こんなに痒いところに

手が届くモノが完成したかというと


算数に特化したタブレット教材

RISUが発売したアイテムなんです



8歳になりたての娘ですが

東大をはじめとした先生動画のおかげで



親の出る幕なく

小6の算数を楽しく学んでいます。


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!