#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。
あとこれ
明日夜届くっぽびっくりマークびっくりマーク


だってこんなん

見たことなくて驚き


1980円のお試しの中身が

9700円相当びっくりマーク


だから、急いで申し込んだら

ショーック真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印まさかの

一万円相当キターびっくりマークびっくりマーク



なんと、


完熟マンゴー


はちみつパインまるまる一玉入って


こんなん過去みたことない

一万円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫飛び出すハート


楽天Payで決済できて楽ちんでした。

ポイントもたまるみたいでニコニコ


下矢印届いたらレポしますね





さて



前回の続きですー!

まだ読んでない方はこちらから下矢印
※個人のプライバシーに配慮して
 表現を一部変えています


先日、
近所を歩いていたら



タワマンを指差して



一体どんな人が
住んでるんだろう?


勝ち組だな!



という会話が聞こえてきたんです。





そう見えるかもしれません。



ただ、
ドラマに出てくるような
ボスママはいませんし



変なマウントとってくる
超絶やな感じのママ友には
遭遇したことはありません。


もし、


そんな
タワマンヒエラルキーなんてものが
あるとしたら


きっと、
人の心の中にあるのでしょう…


ダウンの季節が終れば
モンクレールのマウンテンパーカー

参観日に高確率でつけてる
ヴァンクリーフの値段に驚愕する庶民



うちは最下層で



驚きみんな勝ち組だな。


と私自身も感じていました。



が、


お金があることが
幸せとは限らない。


ということを
感じる出来事が
いくつかありました。




一つは


若くて女優バリに
綺麗な奥様。


旦那様のおうちは
大きな会社を営まれていて
旦那は次期社長。


奥様は結婚当時
夢だったアパレル系の仕事で
活躍されていましたが



突きつけられた結婚の条件
仕事をやめること。





妻は夫を支えることに
専念すべき。


と義母にむりやり
寿退社させられたそう。




そして、


今でも働きたい、
という思いを
捨てきれない。


と未練を抱えていましたが


それは
叶うことはない。




彼女にとって
子育てしながら働くわたしは


きっと自由で
眩しく見えたんでしょう…


私といると
辛いだろうな。


と感じて
距離を取るようになりました。


お金や贅沢な暮らした
引き換えに生きがいを奪われた
若くて才能豊かな女性。


目がハートあータワマンで
専業主婦の勝ち組になりたい。

と思う人がいるなか

なかには
働くことの自由を奪われた
ママさんもいる。


勝ち組と思える人たちも
全てが満たされているわけではないのです。




毎日忙しく働けること
目がまわるような子供のお世話
前途多難な中学受験勉強


そんな何気ない日常のなかにも


自分は気づかないだけで
人が羨むような幸せが
あるのかもしれません。


タワマンという
牢獄に囚われた
セレブママのお話シリーズ
こちらに続きます




凝視新学期はRISUでスタートダッシュ!


算数の弱点克服に
1役を買ってくれてるRISU。

8歳になったばかりですが
小6レベルの学習にも自ら取り組んでいます。



RISUについては

先生動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!