#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


驚き前代未聞レベルのお得さびっくりマーク


1980円のお試しの中身が

9700円相当びっくりマーク


完熟マンゴー


はちみつパインまるまる一玉入って


9700円相当1980円驚きびっくりマーク

このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

お買い物マラソン、

本日実質最終日驚きびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー


凝視キター!


具の60%以上が海老

海老餃子が半額びっくりマーク


蒸せばピンク色が透ける繊細さキラキラ


こどもたちも大好き、

焼けばぱりっと絶品でぺろり


黒豚肉入り餃子とセットで

たっぷり100個入り

5996円2998円

海老だけ
思い切り食べたいならこっち!
7960円3980円




さて




春休みが開けて




ドッキドキの

クラス替えびっくりマークびっくりマーク




娘は一番仲良しの女の子と

残念ながら離れてしまいましたが




仲良しの男友達とは

同じクラスになれたみたいにっこり




きっとまた新しいお友だち

いっぱいできるよにっこりびっくりマーク




さて、そんな

クラス替え後のクラス名簿を



仕事から帰宅した

夫がまじまじと見ている。




そして一言、




凝視珍しい

苗字率が高くない?





たしかに



私の小学生時代の

お友だちは



佐藤、中村、田中、林、

池田、山本、山田、寺田とか



もっとありふれた

名前ばかりだったような…



それが




例えるなら




道明寺とか

西園寺みたいな




いかにも

お金持ちそうなさ、



マンガやドラマに出てきそうな

かっこいい苗字がいっぱいなの爆笑w



ついつい

ひとつひとつ由来を

調べたくなっちゃう凝視びっくりマークびっくりマーク



実際、



お友だちの中には

歴史に出てくる人物の

末裔もいるそうでびっくりマーク



華麗なる一族〜びっくりマークびっくりマーク




そもそも、



東京という場所自体が

日本全国からの人の寄せ集めだから



各地域由来のいろんな苗字が

集まってるとも考えられるけど…



会社の人たちは

割と普通の苗字だしな凝視



やっぱり



珍しい苗字🟰良家?

→お金持ち



でタワマン街に

集中してるのかい?





そして、




しばし

名簿と睨めっこしてた夫が



うーん


平均世帯年収

知りたいなあ…凝視びっくりマーク



と一言。









大丈夫びっくりマークびっくりマーク


我が家は間違いなく

平均以下だわよ爆笑ww




私がこれまでの人生で

接点がないようななんか

すごい人たちのお子さん、


外国籍のお友だちも

たくさんいるタワマン街。


いい刺激を受けて

たくましく育っておくれにっこりびっくりマークびっくりマーク




凝視新学期はRISUでスタートダッシュ!


算数の弱点克服に
1役を買ってくれてるRISU。

8歳になったばかりですが
小6レベルの学習にも自ら取り組んでいます。



RISUについては

先生動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!