#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


炎前代未聞のお得が来たー!!


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


まさかのまさかの

8900円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど箱開けてびっくり


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので

再注文したい…ってほどお得


8900円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印




こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 


そして今日の超目玉!!

今回のお買い物マラソンで

一番お得らしい!


おうちでレストランの味が堪能できる

贅沢パスタソース


これがあれば冷凍庫開けたら

日替わりパスタキラキラ天国じゃー!!


一回外食行くだけで

余裕でポンポンお金飛んでくけど


これなら12食、麺付きで

22464円8768円ピンクハート


ごろごろ海老が入った海老餃子

スタミナ黒餃子96個セット


こどもたちも大好き!
食感が楽しくて
ついつい食べたくなる美味しさ!


今日だけ半額

6260円3130円!


さて




昨夜は
人生初のことに没頭。


それは…









ユニット折り紙。


SAPIXの
お友だちの中で
流行ってるらしい驚きびっくりマーク


なんと高度な…真顔びっくりマークびっくりマーク


うむ、こりゃ
集中力も鍛えられるし


立体図形の
お勉強にもなりそうだな凝視


私も娘と一緒に挑戦びっくりマークびっくりマーク


初めて作ったけど

こりゃ楽しいわ凝視びっくりマーク


折り紙のパズルだね飛び出すハート


実は私もこどものとき
ユニット折り紙の本を
買ってもらった覚えがあるのですが

一つもできないまま
挫折w

こんなん
作るものじゃない真顔

とおもったw

それが、

アラフォーになって
再挑戦することになろうとは…

そんなわけでこれ
ポチッとな

かならず作れるは嘘じゃない
っていうレビューを信じてw

今年小3になる娘。



春休みは読書三昧。


外出時もバッグには絶対

本が入っているほどの本好き。


読むのも早くて

このくらいの本なら

30分で読んでしまう驚き



私も速読な方ですが


夫にはこのスピードが

信じがたいらしく


絶対

読んでないぞ凝視


と完全に疑っている。


 

でも、

どんな話だったかとか



話の内容を尋ねると

ちゃんと

答えられるんですよね。



ほんわかママも読んでみて

面白いからびっくりマーク



と言われたので

読む時間を作らなきゃ…



本って読んでも

深く考察するところまでは

できてなさそうなので



一緒の本を読んで

親子であれやこれや語り合うのも

国語力を磨くのにオススメですにっこり



苦手意識のある算数の

自信に繋がってるのはRISU。


もうすぐ3年生の娘が
毎日コツコツ飛び出すハート

 

最近は

面積や体積を求める問題に夢中。



小2でこんな問題まで!


なかなか複雑になってきましたが


やりきる達成感びっくりマーク


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったのはRISUのおかげ。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!

御三家や地方の名門中も!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!