#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソンびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー


細めの袖で華奢見え飛び出すハート


お尻もしっかり隠してカバーびっくりマーク




さて




先日



あゆみ(通知表)
持って帰ってきました。



帰ってきた娘に




にっこりどうだった?




と尋ねると




前と
同じだったよおほんわか



と娘。



通知表を開くと…





副教科1項目が
できるとなってる意外、


ALLよくできるうずまき





ま、SAPIXでは

また別次元の世界が

広がってることを知っているので




頑張ったねにっこりびっくりマークびっくりマーク


と全力で褒めつつも冷静ですが




学校の勉強も

手を抜かずにきっちり

取り組んでることは偉い凝視




学校の勉強がきちんと

できてるのはタブレット学習さまさま。


5歳息子も一年先取りで

小1の勉強を始めました飛び出すハート


進研ゼミは楽しいから

自分から机に向かってくれるのが良い。


下矢印とりあえず資料請求





娘については



学校ではお友だち関係とか

勉強以外のところの

成長を期待してるんですが



女の子からも
男の子からも好かれる人気者だそうで

いじめっ子から
お友だちを守ったり

男の子の喧嘩の仲裁を
よくしてるそう。


人間的な成長を
感じられた一年でしたニコニコ


そんな娘に


春休みの目標は?


と聞くと


二重とび 
連続50回(今は43回までクリア)

はやぶさ 
連続10回(今は9回までクリア)


だそうですw


もうどこに向かってるか
よくわかりませんが


やりたいびっくりマーク


を応援したいと思いますにっこりw


私は子どものときも
二重跳び2回しかできなかったし


はやぶさなんて
やろうとも思わなかったですけどオエー




ドキドキ新学年に向けて算数を得意に

苦手意識のある算数の

自信に繋がってるのはRISU。

もうすぐ春休みなので
お試しにはちょうどいいタイミング飛び出すハート

 

最近は

面積や体積を求める問題に夢中。



小2娘がグングン伸びてるRISU


なかなか複雑になってきましたが


やりきる達成感びっくりマーク


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったのはRISUのおかげ。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!

御三家や地方の名門中も!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!