#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お買い物マラソン開催中下矢印

イベントバナー



楽ちんスーツのクーポン出てる飛び出すハート


ぽっちゃりアラフォーも

はけた楽々ウエスト


動けるし洗える機能性の高さ!

14190円9933円





さて



いよいよ

春休み!




子はウキウキだけど




親にとっては

恐怖真顔




昼ごはん

作らないといけないし

学童いくにしても弁当昇天




普段、給食に

栄養頼ってるから爆笑w




気が重い




ま、毎日頑張れないし

便利で美味しいものに

たよったらいいと思うのですにっこり



実は私、



大学生時代に

韓国にしばらく滞在してたことがあり

思い入れが深いのですが



最近娘が気に入ってる

韓国グルメがこちら。



ビョーンと伸びる

チーズハットグ飛び出すハート


このほか


定番のキンパや


ゴロゴロお肉が食べ応え満点の

サムギョプサルパックンパ


さすが本場韓国、

大容量すぎてびっくりした

本家タラチャンジャよだれびっくりマークびっくりマーク


こどものおやつに

なりそうなやつもいろいろ




欲張り8種詰め合わせが


今日だけ半額

6480円3240円



あと、

今日の超目玉びっくりマークびっくりマーク




麺は1分ちょっと茹でて


ソースをからめるだけでご馳走!

おうちならではのアレンジも自在飛び出すハート


麺付き16セットまさかの

22464円→7480円びっくりマーク


しかも待望ほ新作でてる!



以上、参考になりますように〜



恋の矢こちらも読まれています。



フォローしてね!