#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




20時からお買い物マラソン下矢印

イベントバナー



みかん大好きな娘の

誕生日のために買った

みかんジュースきたニコニコびっくりマークびっくりマーク


ジュースの概念覆すほど

みかんそのまんま驚きびっくりマーク




在宅勤務のランチはこれ!

一瞬で出来上がるのに



まるでレストランの味よだれ




レストランいくと

数千円飛んでいきますからね…


自宅で、コンビニパスタより安く

贅沢な気分が楽しめるの最高すぎて飛び出すハート


とうとう冷凍庫に

二食しかなくなってしまった驚き



少し前に注文したんですが

人気で注文殺到してるみたいで

まだ届かず



真顔待ち遠しい…



と思ってたら



新作メニュー

出たらしいびっくりマーク



しかも

20時から2時間限定

半額以下びっくりマーク


12個選べて

10800円→5400円凝視


新作メニューチェックできます下矢印



麺付きも

12個選べて

14040円→7020円びっくりマーク




でもね、



麺付き買うなら

やばい割引

明日22日深夜0時からびっくりマーク



大丈夫??

ってレベル真顔



麺付き16セット

22464円→7480円びっくりマーク



16食驚きびっくりマークはてなマークってビビりますが


薄っぺらく冷凍されてるので

冷凍庫に収まりもいい飛び出すハート



あと、共働きだと

悩ましいのがこどものごはん。



先日セレブな

バリキャリママに

こどもの夕飯事情をきいたら



いつも

デパ地下の惣菜驚きびっくりマークびっくりマーク





それも

びっくりだけど



意外にも



カップラーメンびっくりマークびっくりマーク



なんて日もあるらしく!



タワマン高層階のキラキラの角部屋で

カップラーメン食べるこっていう

意外性に驚きつつも



大変なのは

どこも一緒かにっこり


ってちょっと安心した。




もちろん私だっていつも

手の込んだ料理なんか無理。


手抜き上等!

頼ってるのが餃子びっくりマークびっくりマーク


炭水化物、タンパク質、

野菜も入ってバランスがいいニコニコ


なかでも最近、

惚れ込んでるのがこちら


蒸したら透明の皮に

ピンクの海老が透ける繊細さキラキラ


焼いたらパリッともちっとよだれ


あっという間に食べちゃって

またリピしたいと思ったら



な、なんと

今日18時から半額びっくりマークびっくりマーク


しかも、肉増し

7160円3580円



こちらも

6960円3480円





ちょっと贅沢だけど

子供達も大好きで

めちゃくちゃ美味しいのがこちら!


野菜ゴロゴロのご馳走スープ。


忙しいとなかなか

野菜がとれないんですが

これだけで子育ての

自己肯定感上がるw


体に染みわたる美味しさで

ギフトにも最適。



母の日に心を込めて



こういう美味しいものがあると

慌ただしい毎日もほっと心が落ち着くニコニコ





高齢の義母にはこちらを

定期的に送って喜ばれてますニコニコ




下矢印ファッション系の

激アツクーポン、ゲットしといて


以上、参考になりますように〜



恋の矢こちらも読まれています。



フォローしてね!