#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



やっちまいました…



また

風邪こじらせた真顔


鼻かみすぎてヒリヒリする…


皆さんは

体調崩してませんか?


我が家は具合悪い時はこれ。

喉のイガイガが大分楽になる。

成城石井でも買えます飛び出すハート



あと、何かと
いっぱいいっぱいになりがちな子育て。

精神的にも支えられててるのが
この一杯。


寝ても疲れが取れない状態ネガティブ

イライラするむかつき


そんな時に出会い

初めて飲んだ翌朝に感動して、

ずっと続けてます。


実母にも元気に過ごしてほしくてお勧めし

親子でお世話になってます。


植物原料100%で

鉄分など200種類以上の栄養にっこり


数量限定で1ヶ月分500円。

詳しくはここ 私もこれで試しました
※定期ですが縛りなしでマイページからすぐ休止も可能


それでも解約面倒な方は
買い切り10日分が500円飛び出すハート




さて、



先日娘がSAPIXから
合格者数やら出題傾向やら
いろんな資料を持って帰ってきました。




そのなかで
小2の娘が興味津々だったのが
試験問題の抜粋。



やってみたいびっくりマークびっくりマーク


と前のめりになるも
難関中の試験問題は
大人でも難しい。




そのなかに



トマトの断面についてと

タネの場所を書き入れる問題があり



これなら

解けるかびっくりマークはてなマーク



と思ったら

頭をひねるもんだから



いやいやいやびっくりマークびっくりマーク



さっき君、冷蔵庫から

トマト出してこそっと丸齧り

してたでしょうよ凝視びっくりマークびっくりマーク



はい、

自分で切ってみてびっくりマークびっくりマーク



と即指示して

タネなど観察してもらいました。



中学受験って

覚えること盛りだくさん。



だけど


机に向かうこと以上に
大事なことは


普段から
身の回りのことに興味を持って
注意深く観察すること。


好奇心を持って
なぜ?どうして?
を追求すること。


がすごく大事だなと。


それって
中学受験に限らず


生きていく上でもとても大切で
人生を豊かにしてくれる物だと思います。


親としても
こどもの好奇心を引き出せるような
声がけやアクションを
していきたいと思いますにっこり飛び出すハート


あと


思考力が求められるなか
鍛えたいのは


いろいろなことに対して
自分なりの意見ををまとめて
話すこと。


それについては
また書きますね!


合格春休みは算数の苦手を得意にビックリマーク

小2娘がグングン伸びてるRISU


なかなか複雑になってきましたが


やりきる達成感びっくりマーク


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったのはRISUのおかげ。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!

御三家や地方の名門中も!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!