訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


ドキドキ10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


今年もきたー!旬のイチゴ入り!



今だけ、とろーりチーズタッカルビなど

韓国セットになってる凝視びっくりマーク

6200円相当1980円


下矢印単発購入なのでいきなり

 契約にはならないからお試しに飛び出すハート








こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



このあと9:59までびっくりマーク


人気のオルナオーガニック超目玉

ヘアケアアイテム60%OFF


ワンプッシュで髪潤うオイルに


豚毛のブラシなどもついて

10234円4093円



こちらも半額!

詰め替え用までたっぷりで








さて、




担任の先生からの電話





って



ヒヤッ

しませんか驚きはてなマーク







大抵、




ケガしたとか

お友だちとトラブったとか

悪いニュースドクロが連想される。





そんななか




先日、

担任の先生からの電話ちょっと不満





その内容は





最近





ちょっと

娘の様子が

おかしい。





というもの。





え?え?



 

こどもの変化には
気をつけてたつもりが
全然気づかなかった驚き




どうおかしいんですか?



と尋ねると



最近、女の子と
遊ぶことが増えたんです。



と。



え?



い、いや、うちの子、
いちおう女子だぜ?


普通じゃない?





どういうことか
詳しく話を聞くと


普段は男の子に混じって
めちゃくちゃアクティブに
過ごしていたみたい。


でもそれが


最近ちょっと
控えめになったような気がして
なんか気になったんですよね〜不安


とのこと。





え〜凝視びっくりマーク




娘本人に事情を聞いたら



男の子たちとも遊びたいけど
女の子たちからも誘われるんだよね。



だから
遊んでるだけだよーんほんわか



とのこと。



真顔今までどんだけ
やんちゃにしてたんだ?

(ちょっと落ち着いてくれたまえ)


とりあえず、



何事もなくて


ホッニコニコ



それにしても



そんな些細な変化まで
気にかけて、電話までくれるの驚き!?



先生、
細やかすぎてびっくりマーク


なんか、


大事にしてもらえてるんだなあ…と
嬉しくなりましたにっこり飛び出すハート 


やんちゃ娘は
男の子の友達も多く
ずっと仲良しでいてほしいけど


そのうち異性として
意識しあって友だち関係って
難しくなるもんなんだろうか?


男の子とも
友だちになりたいから


凝視女子校は
絶対嫌だねびっくりマーク


という


御三家とは
無縁の娘です爆笑




今朝もトイレの時間が長いと思ったら

ポスター見ながらぶつぶつ言ってましたw


楽しそうでなにより。








ブルーハート算数の苦手を得意に!

小2で小6レベルの

分数の計算もお手のもの。


私は算数苦手で教えられませんが

東大をはじめとした先生の動画を見て

親子で学んでいます。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら


早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!