訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


ドキドキ10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


今年もきたー!旬のイチゴ入り!



今だけ、とろーりチーズタッカルビなど

韓国セットになってる凝視びっくりマーク

6400円相当1980円


下矢印単発購入なのでいきなり

 契約にはならないからお試しに飛び出すハート






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お買い物マラソンびっくりマーク

イベントバナー


これ早い者勝ち飛び出すハート


スニーカー2点&子供服3点など

自由に選べて7700円

びっくり福袋びっくりマーク





今朝も朝イチで

親子の会話が広がった知育ポスターが

ポイント10倍以上になってますびっくりマーク




SAPIXで教えてもらったよ!

と大喜びの理科ポスター



算数嫌いな私も

毎日ひとつずつ賢くなれる

中学受験の算数の特殊算まとめ。


お風呂で親子で楽しみながら

算数の裏技を楽しく学べます。




特殊算など3枚セット


これ、RISUで習ったやつものってる!


分数と小数の互換表とかも

役立ちそうだしこれも買おうかな。




さて、



最近の小学校って



ナンバーワンより

オンリーワンはてなマーク



徒競走で競争で順位を

つけない学校もあったりして



それは

どうなんだろうはてなマーク



と個人的には思うんですが



それとは裏腹に

やたらと多い気がする



オーディション凝視びっくりマーク




そして



負けず嫌いの我が娘は

なんにでも挑んでいくw




身体を動かすことが好きだから

運動会の代表選手的なものや



イベントの挨拶の類も

声がかなりでかいので

選ばれがちな娘ですが



さすが無理だろ真顔



と思ったのは



音楽会のピアノ



ピアノ習ってる率

高めのタワマン街。




いやいや、あなた

ピアノ習ってませんよ凝視w


ママも教えられませんよびっくりマーク





でも

学校で猛特訓したらしく

ミラクルが起きました真顔w



そこまで

難しい演奏ではなかったけど

よく頑張ったびっくりマーク




さらに激戦だったのは




ダンスの

オーディション。




クラスのほとんどの子が

参戦したらしい凝視



これまたバレエなど

幼少期からダンスを

習ってる子も多いタワマン街。




わたし、教えようにも



運動音痴で

ダンスも踊れない昇天

  



なので、この動画見せて

ダンスはキレが大事だぞ凝視びっくりマークびっくりマークと熱弁w



アンパンマンのように

手の先、足の先まで

神経を働かせるのだびっくりマークびっくりマーク




と口だけの監督。




あと大事なのは

表情びっくりマーク



多分みんな、

真顔で踊るからね。



表情で

プロ意識をみせるんだびっくりマーク





練習する娘の横で

オタ芸みたいなテンションで




笑顔びっくりマーク笑顔びっくりマーク

うぇーいうぇいびっくりマーク






応援w




なお、陰キャな夫は

オーディションを受けること自体

理解できないらしく


冷ややかな目線真顔w




そして、

迎えた本番。




結果は…





ママ〜びっくりマーク

受かったよ〜びっくりマーク




と満面の笑みで帰宅した娘。




キレキレの笑顔ダンスで

見事、激戦を制したらしい爆笑w



何にでも全力で挑む姿勢、

本番強さはなかなか。



学校や勉強以外の部分でも

いろんな挑戦をさせてあげたい。



という思いで、

普段からいろんな

大会にエントリーしたり

小さなチャレンジを体験させています。



チャレンジ精神って

こどもの性格による部分もあるので

なかなか難しいんですけどね。



息子は恥ずかしがり屋さんだから

殻を破れるよう

うまく働きかけたいものですにっこり





にっこり我が子は2人ともやってます飛び出すハート


算数特化のタブレット教材


小2で小6レベルの

分数の計算もお手のもの。


私は算数苦手で教えられませんが

東大をはじめとした先生の動画を見て

親子で学んでいます。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら


早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!