訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソンびっくりマーク

イベントバナー





ワンオペ限界ワーママな私


理由はここ



それで

限界突破のための秘策実行びっくりマーク




すると、

なんということでしょう。



こどもたちの

やる気倍増びっくりマーク





パパにつられて

なかなか起きてこなかった5歳息子が



6時台に起きて


算数や漢字、

英語など複数のミッションを

自らこなすように驚きびっくりマークびっくりマーク



娘も愛用してたこのドリルも

やっぱり間違いかったですが







わたしの手作りご褒美シールが

思いのほか大好評w



ママに言われる前に動けたらキラシール!



ふふ、こどもって単純だな爆笑w






あと、



もう一つ

息子のやる気アップアイテムが



こちらびっくりマークびっくりマーク


憧れの小学生に

近づける気がする筆箱爆笑びっくりマークびっくりマーク


クーポンも出てる
イベントバナー

 



この筆箱の何がすごいかって



一部が透明になってて

ちゃんと鉛筆が削られてるかも

一目瞭然なのですびっくりマークびっくりマーク




うちの娘の筆箱、

ふと、あけたらさ



おい…うそだろ… 


あんなにいっぱいあった

鉛筆どこいったん…昇天



ってことが多々あり

もう、削られてるか以前の問題魂が抜ける



変な石ころや

虫の死骸が入ってたこともあるオエー

(本当やめてください)



あとは



こども心くすぐる

ときめきポイント



裏面も開く!定規とかの収納に便利。



私の時代は


ボタン押したら

鉛筆削り飛び出してきたり


やたら、ボタンがついた

ギミックすごすぎな筆箱に

羨望の眼差しが集まってましたがw

(わかる人いたら同年代)



飛び出してはこないけど

鉛筆削りも装備びっくりマークびっくりマーク



以前は敗れやすいとレビューがあった

フタの接合部も補強されて丈夫になってます。


詳しくはここ⇩



この筆箱のおかげで

息子おおはりきりなんですが



ここで

問題発生凝視びっくりマーク



娘が



私もこういうの欲しかったびっくりマークびっくりマーク

みんな2面開くやつなんだよびっくりマークびっくりマーク



ずるいよー不満怒り

って喧嘩勃発



ま、前のやつも丸2年つかって

ボロボロしてきたし

勉強やる気になるならいいよ…



凝視選びなびっくりマーク



で、




男前な娘が選んだのは



ピンクでもパープルでも

ミントグリーンでもない


ブラック



もうめちゃくちゃ楽しみにしてて


注文してから

到着するまで毎日ポスト覗いてて


届いてたよーびっくりマークびっくりマーク 

わああ、クール目がハートびっくりマーク


って大喜び。

 

筆箱は勉強の相棒ですからね。


テンション上がる物を

揃えてあげるのもモチベアップの秘訣ですね。 


そんなわけで姉弟で愛用筆箱。



クーポンお忘れなく
イベントバナー


恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!