Ameba公認マーク
訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



楽天スーパーSALE開催中びっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 

キタキターびっくりマークびっくりマーク

人気のエビ餃子よだれ


ぶっちゃけ想像以上びっくりマークびっくりマーク


蒸したら

透明の繊細な皮にピンクの

エビが透けてる〜びっくりマークびっくりマーク

ごろっとぷりぷりエビびっくりマークびっくりマーク


もちろん、焼きでもうまい


こりゃ人気なのも納得です凝視びっくりマーク


たっぷり100個

半額 7960円3980円





さて




早朝に起きて
こどもが寝静まる20時まで


家事に育児に仕事に
全力疾走な毎日。



ほぼほぼワンオペですからね真顔


できるだけ
上機嫌でいられるよう
心がけていますが…






もちろん…



余裕がなくなる時もある。



そんなとき、



ちょっとした

リラックスタイムに

使ってみてるのが



コロンとしたフォルムが

かわいいこちら。



なーんだ?



stonっていいます。




楽天スーパーSALEで30%OFF

イベントバナー

 


蓋を開けて

すっすーにっこりと深く4回吸い込みます


フレーバーは


POWER カフェイン配合

ミントフレーバー


CALM GABA配合

ココナッツフレーバー


の2種類



私は、仕事の合間や

もう一踏ん張りしたい時にPOWER


寝る前のリラックスタイムにはCALM


という感じで使い分けていますにっこり



私は爽やかな

ミントフレーバーがお気に入り凝視びっくりマーク



カチッと蓋を閉める音と

感覚が気持ちよくて

気持ちの切り替えができます飛び出すハート



USBで充電する姿もなんだかかわいい。




夫はちょいちょい

サウナに消えていき

うまいこと気分転換してるみたいですが



私はそうも

なかなかいかない真顔



だからこそ、



日常の中で


ほっと一息ニコニコ


深呼吸する時間って

大事だなって思います。



気軽な休息ルーティン

始めてみてはいかがでしょニコニコ飛び出すハート



クーポン忘れずに

イベントバナー




こちらも読まれています


フォローしてね!