訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

今のうち!前代未聞の豪華さびっくりマーク


これ凄い凝視スマホショルダー


無添加スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液キラキラ

全部入りで👇1540円!?


メインは

一滴で肌も髪も潤うスクワランキラキラ


普段の化粧水+一滴でもっちり飛び出すハート

小さく見えてたっぷり3ヶ月分とコスパ二重丸

 

単発の注文で解約の心配もないから

👇特典が手厚い今のうちに驚きあせる




 

こんにちは。

 

 

 

タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです真顔


また書きますが


やばい体型なんとかしたく

とうとう、動き始めました凝視


そんな私が手放せないのは

着るだけで上半身キレイ見え

ブラキャミ!肉が胸に集合!


今日だけ全品30%OFF


2770円1939円





あとこれびっくりマーク


おうちでお店の味、

何度リピったかわからないもつ鍋

ぷりっぷりでとろける。


3218円1980円




さて、


 


すれ違い夫婦、

夫婦喧嘩のお話続きです。




初めからよむ👇




今回、夫婦関係を見直そう

と思ったので自戒を込めて記録しておきます。


 


あわや

暴力事件びっくりマークはてなマーク



という夫婦喧嘩に




もう、

顔も見たくない。




と塞ぎ込む私に

4歳の息子がまさかの行動。



ときどき



夫婦は所詮他人だ。



と思う。



だけど

親子はそうではないんだ。



今の家族のかたち

こどもが繋いでくれている。




なお




夫は

あんなことをしても




謝るそぶりもない。




毎回そうだ。




毎回



絶対謝らないし

なあなあになって




もういいや。




って喧嘩収束。




でも、今回だけは

なあなあにはしたくない。




ここから

エスカレートしたら

たまったもんじゃないし。




4歳息子に



暴力は

いけないよね?




と聞いたら




パパに聞きな。




とまたまた

大人びた反応。




お、おう驚き




じゃあ、夕食の時

話していいかな?



って聞いたら




いいよ。




というので

切り出すことに。





その前に

相談したのは実母。





すると



こどもたちにとって

パパの存在は

かけがえのない存在である



ということを前提として

伝えられたあと



でもね



駄目なことはだめ

やっていいことと悪いことがある。



大きな音出して

人を脅すなんてだめよ。



ただ、

人は弱い生き物である。



子育て中の母親は強い。

正しいをグイグイ持っていく。



それをおいても暴力

人を威嚇する行為は

許せないことを諭して下さい。



でも、

自分の言葉がキツいのは

改めましょ。



こどもの教育の一環です。

何が悪いか、大切なのか、

これを教えるいい機会。




そっか…




こう母から言われるまで

夫を責めることばかり

頭にあった自分を反省した。




母は偉大だ…




(続きます)




都民の皆さん、

こちら申請しましたか?


所得制限なしで子供1人あたり

年間6万円もらえます👇






さて、学習記録。



昨日は約分と通分のボス問題びっくりマーク


通分はお手のもので


ステージクリアびっくりマークびっくりマーク


小2で小5まで先取り中のRISUは、

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているすんごい教材驚き

 

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 


 

 

フォローしてね!