訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

今のうち!前代未聞の豪華さびっくりマーク


これ凄い凝視スマホショルダー


無添加スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液キラキラ

全部入りで👇1540円!?


メインは

一滴で肌も髪も潤うスクワランキラキラ


普段の化粧水+一滴でもっちり飛び出すハート

小さく見えてたっぷり3ヶ月分とコスパ二重丸

 

単発の注文で解約の心配もないから

👇特典が手厚い今のうちに驚きあせる




 

こんにちは。

 

 

 

タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです真顔





すれ違い夫婦、

夫婦喧嘩

クライマックスです。




初めからよむ👇




今回、夫婦関係を見直そう

と思ったので自戒を込めて記録しておきます。





あんな乱暴をして

全く謝る気配のない夫。




娘とパパが

お風呂に入ってる間に




4歳息子には了承をとり

夕食時に




この戦いに

終止符を打つことに。



ただし




夫をこどもの前で責めて

謝罪させようとしていた私でしたが




家族4人が

食卓に座ったあと

口にしたのは





昨日、ママの言葉で

パパを怒らせてしまった。



ごめんなさい。




決して暴言を吐いたわけでも

意図してイラつかせたわけじゃないけど。

気に触ったのは事実だしね真顔




こうして気持ちを

改めることができたのは

実母の助言のおかげ。



これがなければ

子の前で修羅場

なっていたかもしれない。




そして




私の言葉を受け

夫の緊張がいっきに解け

表情が緩んだのがわかりました。



そして、そのあと



でも、パパが

机を目の前で蹴ったり

壊したりするのは怖かった。



もう絶対にしないで。



と泣きながら

お願いしました。



(精神崩壊で涙腺も崩壊昇天



それを聞いた夫もすぐに



ごめん。

もう絶対にやらない。



と謝罪。



それを見ていた息子は



よく言えたね。

というように



私をギュッw



寝る前にはこそっと



ぼくのおかげで

仲直りできたでしょうはてなマーク

よかったねほんわか



と息子。



夫婦生活が長くなると



ありがとう



ごめんなさい




も不思議と言えなくなる。



でも



感謝の気持ちや

お互いへの気遣いは

忘れちゃいけないし



口に出さなければ

伝わらないんですよね…



そんなわけで

なんとか仲直りしましたが


 

心の傷

モヤモヤの一部は

心に消えずに残るもやもや



ま、夫婦なんて

そんなもんですかねえ…にっこり



そのモヤモヤが

見えなくなるくらい



お互いを思いやる気持ちや

楽しい家族の思い出を

積み重ねていけるよう



夫婦の歩み寄りが

大事だと改めて感じました真顔



とりあえず、



夫婦で普段からもう少し

会話をしようか…




さて、学習記録。



昨日は約分と通分クリアして

計算に入りました。



いつも1ページでいいよ、

と言ってるんですがもっとやりたいニコニコと娘。


小2で小5まで先取り中のRISUは、

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているすんごい教材驚き

 

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 


 

 

フォローしてね!