新しい髪型にしてみたい | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

昔やってた髪型。ややアフロ。

これも、ふとやりたいなぁと思ってやってみました。

結果、モジャ髪が耳の中に入ってモサモサして耳が痒くなってやめました。

結構気に入ってました。家族からはかなり不評でしたが。



普通の髪型の時もあり。

ハワイに年一で行ってた頃。コロナ前。



その前は、縮毛矯正してた時も。

癖毛が嫌でストレートに憧れていました。


髪色が緑や赤の時もありました。何故か写真を探しても見当たらず。


今現在は、ベリーショートのツーブロック黒髪です。

縮毛矯正も髪染めも全てがどうでも良くなって。

ツーブロックにしたのは、夏場に職場で帽子を被ってる時に頭皮がかぶれてしまい、職場の人にツーブロックをオススメされたのがきっかけでした。

それからはツーブロックのトリコ。



今日、今の髪型のベリーショートツーブロック黒髪に飽きました。



今度は、髪を少しのばしてガッツリのツーブロックにしたくなりました。

こんなの。







こういうツーブロックって、骨格や顔の形や髪質等の問題はあるのか全くわからないので、今度いつも行ってる美容院で聞いてみようかと思います。



毛染めは職場禁止なので、ガッツリツーブロックにしてやろうと思います。

ツーブロックは職場禁止ではないので。