親子三世代長野旅行⑤ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

最終日のやきもち家です。


朝飯。



炊き立て白米!



最終日だからか、姪っ子気分が沈んでいてごはんほぼ食べられませんでした。



9時半チェックアウト、無料送迎タクシーで長野駅です。


長野駅でお土産を大量に買い、しなの鉄道で上田駅まで行きます。


上田駅では、上田のヨーカドーでお土産を買います。



親戚の仲良しおじちゃんと、愛犬サラミ&ソースへのお土産です。長野では有名な、ビタミン竹輪を買う目的です。



ビタミン竹輪は昔よくお母さんの田舎へ行っていた時にばぁちゃんがビタミン竹輪のカレーをつくってくれていてそれが美味しくて、ビタミン竹輪が好きになったのでした。私の思い出の竹輪です。