親子三世代長野旅行④ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

4日目のやきもち家です。



朝飯。



炊き込みご飯でした。

普段少食な姪っ子、大喜びで完食でした。


 

今日も雲海が見られました。





この日は、お散歩も雪遊びもせず、のーんびり外を眺めたり、貸し切り状態のお風呂に入ったり、ごろ寝をしたり。贅沢な時間を過ごしました。



お昼は変わらずにおぶっことざる蕎麦とおやきでした。



最後の夕飯です。



鹿肉のローストと、サラミが出ました。

臭くないかなぁと恐る恐る食べてみたら、美味しい!ビーフジャーキーみたいな味でした。ビール欲しくなりました。



味噌鍋が出ました。



おぶっこうどんも出たので、姪っ子大喜び。1人でおぶっこうどんと豚肉を平らげました。

私とお母さんは野菜食べる係でした。野菜美味しい。



デザートは、まさかのケーキ!

りんごがサンドされていて、カスタードのようなバニラのようなとても美味しいケーキでした。

姪っ子、お母さんのも食べて大喜びでした。