親子三世代長野旅行③ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

3日目の朝です。

ずっと雨だったので濃霧です。



朝風呂入って朝飯です。

今朝も炊き立てごはん!



白ご飯に姪っ子喜んでました♪



ごま塩が付いていたので、白ご飯にごま塩振りかけて盛り食べる姪っ子。



しばし食休みをしたら散策へ出掛けます。



しばし休み、とりあえず乾杯。



私とお母さんは発泡酒。

姪っ子は子供用ビール(りんご炭酸ジュース)です。

見た目、発泡酒とまったく一緒で見分けがつきません。子供用ビール開発した人凄過ぎる。



旨そうに子供用ビールを飲む姪っ子。




そしてお散歩です。


野生動物達の足跡が沢山ありました。







今回のやきもち家のお天気はイマイチです。



それにしても素敵な景色。



雪が残っていて姪っ子喜んでます。



やきもち家、別館の裏側




お散歩を小1時間程して、のんびりしたら夕飯です。



毎回豪華。



姪っ子が大好きなすき焼きだったので、姪っ子にお肉を沢山あげました。



夕飯もたらふく食べて腹はち切れたので、しばし休んでから貸し切り状態のお風呂に入ってのんびーりしておやすみました。