親子三世代宮古島旅行② | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

宮古島家族旅行2日目です。いつも朝4時過ぎ起床なので、本日もそのぐらいから起床。



妹・甥っ子・姪っ子がダイビングへ朝7時半から行くので、朝飯を作成しました。


ベーコンエッグとウインナーとトーストと汁物。写真は無し。



ダイビングへ行った3人を見送り、私とお母さんはとりあえずビール。そしてのんびり。


昼飯は皆で外でBBQなので、お母さんと外にあった椅子やテーブルや床をよく洗って。



炭をセットして。



今回の一棟貸し一軒家は100坪の庭が売りっぽかったのですが、管理が行き渡ってなくて廃墟的…。



火を起こして。



食材準備して。



肉も。



ダイビングから帰って来た3人をお迎えして、BBQ。



炭火焼きは美味しい。



ワイワイ。



姪っ子は庭のお掃除。初めて大きな熊手を見たので喜んでいました。



食後は、海を見にドライブ。



海、透き通ってるー!





亀さんみたいな岩発見



亀さんみたいでしょ☆甲羅の部分に苔生えてる。



家から車で1時間。夕方頃に海到着。



なかなかの山。



ちょっとハワイっぽい。



夕方だから人ほぼ居ません



のんびりしてるなー。



山の具合いがハワイっぽいのよ。



今日も曇り空だったけど、晴れたらもっと綺麗なのかも。



水透明!!



夕飯は、姪っ子がつくる!と張り切っていたので、ウインナー入り焼きそばをお願いしました。


美味しかったです!