愛犬と一人時間と料理 | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

親戚の仲良しおじちゃん宅の可愛い愛犬サラミ&ソース。


ソースは、尻穴をピッタリどこかに付けるのが大好き。

この日はお布団の側面に尻穴ピッタリしてました。


これも、布団の盛り上がってる所に尻穴ピッタリしてるソース。後ろ姿どっしり。



サラミ。カメラ目線バッチリ☆



サラミ&ソースは元繁殖犬で夫婦なのですが、鼻にお揃いの白い点があります。


サラミ。白い丸部分の所。



ソース。白い丸部分の所。

ほんとなんでだろ。全く同じ場所に白い点があります。最近の発見。



先日のおじちゃん宅での飯。

・チーズ乗せ卵かけご飯

・牛ステーキ(愛犬用と人間用)


・ケチャップライスドリア。

マヨチーズを乗せてからバーナーで炙りました。



・焼きそば

・牛ステーキ(愛犬用と人間用)




今日は、仕事終わってから一人でスーパー銭湯へ行きました。

寝湯で小一時間寝ました。


・サーモンおひつごはん(出汁付き)

・ミニ冷やしうどん

朝昼兼用飯。



ビール必須。



サーモン旨い。



〆の出汁茶漬けが旨い。




そして今日の夕飯。

・ナポリタン


姪っ子が一緒に何かつくりたいとの事でしたが、クーラーの効いた部屋でくつろいで出て来なかったので、私一人でなんとなくナポリタンを作成しました。


甥っ子はナポリタンおかわりしてくれました!つくった甲斐があります。嬉しい。



私、離婚して実家に戻って早5ヶ月。姪っ子の一人部屋に居候していましたが、遂に追い出されました笑



私が不規則な時間に働いているので、姪っ子が居る時に私が寝ていて、自分の友達を連れて来られないって。ですよね。



今度の私が居候させてもらう部屋は、エアコン無しのお母さんの部屋となりました。

お母さんの部屋と言っても、隣の部屋が親父のリビングなので常にうるさく、タバコ臭い所です。ちょっとしんどい。でも耐える。実家に戻って来たのだもの。お金貯める。頑張る。