最高の愛犬グッズ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

半年以上前から気になっていたけれども高値で注文出来なかった愛犬の顔入りグッズをやっと手に入れました!!



Instagramで度々見ていた愛犬グッズに一目惚れをしたものの、私には高値過ぎまして…。



それがお盆セール価格として、色々セットで6万→3万になっていて、注文後通常一ヶ月かかるけれども1週間で送ってくれるとの事だったので、深夜時間なのと酒の勢いを借りて注文してしまいました!それがこれ!



愛犬プッティー・サラミ・ソースの3頭の顔入りグッズ!!

メールで送られて来た画像がこちら。

可愛過ぎて震えました。


実際来た品物がこちら。

可愛過ぎる。クッションの中身もあり、カバーもツルツルしてて触り心地最高。




ガラス製マグカップ。半透明です。可愛い。



コースター。1頭のみだったので、私には選べずお店側にお任せでお願いしました。

メールで来たのがこちら。



実際のコースター。可愛過ぎる。汚してはいけないから観賞用。

 




パジャマ。メールで来たのがこちら。



実際のパジャマ。可愛い。触り心地素敵。可愛い。


アップしたのがこちら。可愛い。



ブランケット。メールで送られて来たのがこちら。



実際来たブランケット。可愛い。触り心地最高。ふわツルしてる。これは今日から私の掛け毛布。



スリッパ。メールで送られて来たのがこちら。



実際来た品物。可愛い。これは冬に使うから開けずに保存。



トレーナー。これも1頭しか無理だったので、お店にお願いしてお任せにしてもらいました。


可愛いにも程がある程に可愛い。お出かけ用に大切に着る。絶対汚したらいけないやつ。


トレーナーのアップ。本当最高。



靴下。これも1頭だけだったのでお店のお任せで。可愛い。もう可愛いしか言えない。



巾着袋。これも1頭だけだったのでお任せ。

本当に可愛い。可愛過ぎて使えない。貴重品入れにしなきゃ。

  


今回お願いしたお店がこちら。


品もとても質が良くて、メールでやり取りも丁寧にしてくれます。


またお願いしないと。