最近のお出かけ飯とつまみ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

先日、姪っ子とお母さんと3人で近所のスーパー銭湯へ行きました。


久々のスーパー銭湯だったので特に癒されました。


スーパー銭湯での夕飯つまみ。


・サーモンおひつごはん(出汁付き)


・ミニうどん



なかなか薄切りのサーモンでしたが、わさび醤油でいただいて良いおつまみになりました。





そしてまた先日、別のスーパー銭湯へ。



初めて行った所でしたが、かなりくつろげてのんびりしていました。2時間以上お風呂に浸かっていたので指がシオシオになってました。



その時の夕飯。


・サーモンおひつごはん(出汁付き)





・マグロとサーモンのなめろう

なめろうは好きです。





先日、親戚の仲良しおじちゃん宅でのつまみ飯。


・おじちゃん特製竹輪カレー

・牛ステーキ(愛犬用)

・鮭ハラミ焼き


竹輪カレーは大好きです。肉の代わりに竹輪が沢山入っています。


鮭ハラミ焼きはカリカリで旨かったです!




先日適当に作成したオムライス。


ケチャップライスは牛肉の角切りを入れました。