ハンティーング! | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコ列島旅ロマンG+パチンコ研究所


前回お伝えした『パチンコ列島旅ロマンG』の熊本編が無事終了しました。

上の画像でちょっぴりネタバレになってしまいますが、パチンコ業界のご意見番的存在であるPOKKA吉田さんにもご出演いただきました。

ていうか、POKKAさんと高橋よしえさんがMCの『パチンコ研究所』(RKK熊本放送)にチーム旅ロマンGとして出させてもらったという表現の方が的確かしら。


詳細は5月19日(土)発売予定の『プレミアムリーチ完全攻略DVD』にて☆ 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-特産キノコ

熊本の翌日は大阪のホールで『ライターX』(ジャンバリTV)の収録&今朝のホール取材でスロのモンハンを実戦。

ライターXの実戦結果はオンエア前なので書けませんが、今日の実戦ではガチムチモンスターをハンティングするはずが、まさかのクエスト全敗という結果に(泣)。

最近のゲイバリット台で頻繁に触ってるんですけど、ラージャンボーナスはいつになったら引けるのでしょうか。

今回の実戦で一番盛り上がったのは“特産キノコ”が取れた時です。

……性的な意味で!? 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-らぶパチレイディオ 村雨ジョー

夜はインターネットラジオ『らぶパチレイディオ』に、パチンコ・パチスロ誌で一緒に仕事をしている村雨ジョーさんにゲスト出演をしていただきました。

ミステリアスな雰囲気を醸し出すジョーさんならではの独特な切り口でパチンコについて語ってましたよ。


うーん、目から鱗! 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコLAB

その後、築地に移動してフジテレビONE(CS放送)の新番組収録。


番組タイトルは(要注目↓)


『魚拓&チャーミーのパチンコLAB』

初回放送は5月5日(土)の朝7時から。


ワタクシ、初の“冠番組”でございます~☆☆☆ 

※番組タイトルに名前が入ってる♪ 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-所長と研究員

カリスマライターの木村魚拓さんとは“初のテレビ番組共演”でございます。(※以前、ラジオ日経で一緒だったことはあります)


気分は「パンパカパーン!」てな感じでアゲ♂アゲだけど……オープニングの撮影が終わってホテルにチェックインしたのは午前3時。

ひょえ~(汗)。


そんでもって、ちょっぴり仮眠したら6時半にチェックアウトして神奈川県の『アビバ北久里浜アネックス』に向かいます。

開店9時から20時頃まで実戦収録です(冷汗)。


面白い番組になるよう気合い入れてガンバるわっ! 


……ぶっちゃけ、寝坊しそうで怖いです。




★4月19日(木) 神奈川県『アビバ北久里浜アネックス』 ※魚拓&チャーミーのパチンコLAB収録


★4月21日(土) 島根県『ジャンボマックスブロス店』『ジャンボマックス浜及木店』 ※実戦取材


★4月24日(火) 福岡県『プラザ長浜店』 ※スロッターレ収録


★4月25日(水) 福岡県『GION小倉店』 ※スロッターレ収録