もっこす☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-レディステディゴー

サイトセブンTVの新番組『レオ子とゼットンのReady Steady Go!』に呼んでいただきました。

番組のテーマが「ゲストの悩みをパチンコで解決!?」ということで、親身になって相談に乗ってもらいましたよ(笑)。



チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-麻雀

およそ1年ぶりの麻雀。

この日、アタシが上がった最高手は“リーチ・東・混一・三暗刻・赤”の倍満でした。

全体では短時間の麻雀で役満テンパイが計4回(←アタシも1回テンパイしました)、内1回が役満ツモ上がりされる大荒れの場でかなり盛り上がりました☆ 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-旅ロマンG 熊本

さて、昨日から『パチンコ列島旅ロマンG』の収録で熊本県に来ております。

今回も楽しい旅ロマンになりそうです。

ひごもっこす! 




★4月14日(土) 熊本県『ベルエアマックス南高江店』 ※パチンコ実戦旅ロマンG収録


★4月15日(日) 大阪府『PURIPURI600』 ※ライターX収録


★4月16日(月) 埼玉県『ニューグランド新所沢店』 ※実戦取材


★4月17日(火) 東京都『ニューグランド戸越公園店』 ※実戦取材


★4月18日(水) 神奈川県『アピス上大岡店』 ※実戦取材

★4月18日(水) 21時~22時 『らぶパチレイディオ』 ※ゲスト:村雨ジョーさん

http://www.love-pachi.com/