マルゲ(笑) | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコLAB

『魚拓・チャーミーのパチンコLAB』の衣装なんですけど、白衣で背中にマルゲの文字。

これは何のゲ? 

ゲゲゲのゲ? 

木村魚拓さん曰く、ゲルググのゲらしいです(笑)。



チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ボートレース戸田

従姉妹の“チャーミーそよ風”の口癖で「パンがないならケーキを食べればいいじゃない。パチで勝てないならスロを打てばいいじゃなーい!」というセリフがあります。

で、パチンコもパチスロも勝てないならボートレースをやればいいじゃなーい!! 

というわけで、休日にボートレース戸田に行って参りました。

ボートレースでも惨敗必至でしたが、最終12Rで3連単を的中させて辛くも大逆転勝利。 

いやぁ、3連単の予想が的中すると上がるわぁ☆ 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-スロッターレ

2泊3日の福岡では『スロッターレ』の収録に参加してきました。

ネタバレになるから詳細は書けないけど、なんだかスンゴイことになってます! 




★4月27日(金) 千葉県『メトロ清見台店』 ※実戦取材


★4月28日(土) 東京都『グランパ大久保』『グランパ中野』 ※実戦取材


★4月29日(日) 茨城県『スロット117』 福島県『パチンコからしま』 ※実戦取材