空きスペースは短期間でも貸そう!さちおくん出発! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

予約の入った戸建。

1月中旬の入居が決まりました!


クロスを張り替えたり、

隙間時間に色々補修に行ったりしていますが、

これからはそれほど行く事は無さそうです。


駐車場が空く、年末年始に入る。

勿体無いですね。

スペース貸しを始めました。


色んな運営会社がありますが、

貸す方も、借りる方も両方やります。

担当さんと仲良くなり、話をしていると、

空き家の間のごく短期間の掲載も大歓迎!

との事。

需要増で、とにかくスペースが足りないそうですびっくり


特にお正月は、どこもパーキング満車になりますものね。

少し楽しみにニコニコ 

貸出状況を見ていきたいと思います。



最後に、今日のにゃんこラブ

我が家で9月11日から預かりをさせて頂いていましたさちおくん。

本日、里親さんのところへトライアルに行きました。きっと今度は一生の里親さんだと、

そんな感じがします。

これまで見守って頂いた皆様、

ありがとうございました照れ

保護猫の為のクラファンをやっています。

1月31日までです。

メンバー全員、本当に真面目で一生懸命。

その姿に打たれ、

私が立ち上げたクラファンです。

読んでいただければ、さちおくんが預かりとなった理由など、保護猫の事がお分かり頂けると思います。宜しければ訪れてくださいね^ ^