ハイエース入庫し帰ったら懸賞当選! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

素晴らしく良いお天気爆笑
爽快ですね!

今日も朝から大忙しあせる

朝1番から保険屋さんが来られ、
賠償責任保険と火災保険の更新。
火災保険、全般に値上がりしていますね。

他社の保険料も出してみたのですが、
どこも同じ様に高くなっていました。
高くなっても、保険は必須。
更新しました。

そしてすぐ後にトヨタのディーラーさんへ。
毎年、自分でできる範囲で点検整備し
ユーザー車検に出しますが、
異常がなくても、3〜5年に一度はディーラー点検に出します。

きちんと、
「自分でユーザー車検に出すので、
点検をして欲しいんです」
と伝えると、ディーラーさんでも、
いつも嫌な顔ひとつなく
整備してくれます。

今回は走行距離10万キロを超えたので、

タイミングベルト交換もあるのです。

タイミングベルト、最初自分で交換しようと思いましたが、

プロに任せることにしましたウインク



そして、代車にVitzがやってきましたびっくり

殆ど新車キラキラ

凄く静かで、運転しやすい〜びっくり

こうして帰宅したら、

今度は誰かがピンポーンびっくり



なんと!

懸賞が当たりました爆笑

ご当地のクイズラリーのプレゼントでした。

ドリップコーヒー山盛り!

ご当地品色々。

嬉しいな爆笑キラキラ

急ぎお昼を済ませ、

午後からはリフォームです。


今日はお天気なので、

外の仕事にしよう照れ


行ってきます!