久し振りに大阪へ!DIY物件見学 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

コロナ自粛で最近なかなか
お出かけ出来ていません。
そんな中、
本当に久しぶりに大阪に行きました爆笑


いつもほんとうにステキなDIYをされる大家さん。リフォームが完成したそうで、
見せて頂ける事にキラキラ


見学会をお天気の良い日に合わせて下さったそうで、朝からバイクで出発!
大阪の奥。
片道40kmちょいの距離でした。
ツーリング気分がてらで、
気温も高くなく快適に移動。


到着すると、
早速来ておられたのは、
ビタミンさん爆笑
わぁ、ご無沙汰しています!

そして次々と大家さんが爆笑
皆様凄い方ばかりです、キラキラ

そして何より仕上がった物件がすごい!

床は洋室だけど、壁や建具は和室。
良い感じです。

トイレもキッチンもピカピカ新品ですキラキラ

下矢印輸入壁紙?
インパクトはありながら、
センスよくまとまっていました。
私はいつも、コストを意識し過ぎてか、
全ての設備を新品にはせず、
極力リメイクする事が多いです。

こちらのお家は、
水回りなど一通り交換してあるのに、
驚くほど安く仕上げてるのでビックリ!


そうこうしている合間に、
どなたか来られました爆笑

? あれっもしかして


ひなたさん爆笑キラキラ
キャーお久しぶり!
お会いしたかったですよ。
ブログで話題の娘さんにもお会いできました。


皆様で集まって、
ワイワイ不動産話爆笑
最高に楽しいです


帰り、ひなたさんにプチトマトを頂きました。

早々に大阪撤収!

帰り道の行き先は、、、
退去立会です爆笑

コロナ自粛中は退去は無く、
今回のが今年初退去です。

とても仲良しの入居者さんですが、
転勤なので仕方ありません。

立会後失礼する時に、
引越し先のご当地品を頂きました。
子供さんも仲良しで、しっかり握手してきましたよ。


帰宅はもう夕方あせる
早速、頂いたひなたさんのミニトマトを使って晩御飯作りあせる
甘くてとても美味しいトマトでした。

参加された皆様、
久し振りにお会い出来て嬉しかったです爆笑
ありがとうございました!